最近、『花ちゃん元気ですか?』とメールで色々な方に聞かれるので、この辺で我が家のアイドル?花ちゃんを登場させたいと思います。

我が家に来てから早4ヶ月。甘えん坊でめちゃくちゃカワイイです。私と二人きりの生活なので、人間にまったく慣れていません・・・・。

花1花2花3








花4







夜は私はベッド、花はベッドの隣にあるソファーで大の字になって寝ています。朝になるとベッドに飛び乗ってきて甘えてきます。でも朝が弱いので、私が起きてもまだベッドでごろごろしています。女の子なのにすごい格好で寝てます・・・・・。

朝7時前に家を出て、夜家に帰るのが12時近くがほとんどなので、結構寂しい思いをさせていてかわいそうだなぁ・・・といつも思うのですが。朝、出かける前に庭で遊んであげるのが一緒に過ごす唯一の時間。ごめんね、花ちゃん。