またまたサボり癖がでそうなブログ。
4日ほど日本に行ってきました。

冬には絶対日本に行きたくない!!と思っていたのですが、仕事上そうもいっていられず、やむを得ず?気合をいれて冬の日本に上陸。

到着した日の夜、肌が切れるかと思うほどの風が吹き荒れ、一瞬で風邪をひきそうな勢いでした。。。。

日本に到着した翌朝、外は一面の銀世界。。。雪に触ったのは何年ぶりだろう。

雪景色

風邪だけは引きたくない、体調だけは崩したくないとその一心で気合を入れて過ごした4日間。
とにかく起きていたら風邪を引きそうな気がして寝るのが一番と夜12時前には毎晩しっかり就寝。日本にいてこんな健康的な生活!!

雪は暖かい部屋の中から見ているにはとっても綺麗。
真っ白の富士山は雄大でいて美しく見ているだけで心がすーっとして姿勢がシャンとする気分でした。

富士山