今日はとにかくすごい1日だった。

こんなことってある?!と怒りより、情けなさより、そんなのを通り越して笑っちゃいたくなるほどの出来事。

でも、すべては起こるべくして起きるのです。
自分に与えられた試練であり、チャンス。
1年、1年本当にこの国に来て、仕事を始めて、精神的に強くなっていく自分を感じる。自分の直感と自分の信念さえゆるがなければ、何が起きようが絶対に大丈夫。

どーんと構えてすべてに立ち向かいます!!
すべてのことをプラスに変えられるように。
悔し涙を笑顔に変えられるように。

今日、夜7時にお店を閉めたときのスタッフの笑顔。
今日ほど最高な仕事振りを見たことがないというほどの動きをしてくれたスタッフ。
私達はやり遂げたという最高の笑顔と自信。
きっと大丈夫。いや絶対大丈夫。
あなた達は最高の仲間です。ありがとう。

乗り越えられない試練はない。
新しい風が吹いてきた!!
この風に乗ってどこまでもどこまでも突き進んじゃうよ!!



(ただの独り言です・・・。)