出張から帰ってきた翌日、出勤するとボレイがいつものにやけ顔でオフィスに入ってくる。
『ボーン(お姉さん)、おはようございまーす。』
『おっ、ボレイ、元気か〜?私の留守中、夜遊びしすぎてなかったか〜?』と私。

『夜遊びなんてしてません。仕事が終わったらまっすぐ帰ってます』。
そして、またニヤニヤ。

『ボーン、僕は昨日、チーズスフレを作ったんですが食べてみてくれませんか』。

『おー、持って来〜い!!ボレイが作ったならもちろん食べるよ』。


日本人お菓子職人の深井からお菓子作りの指導を受けているボレイ。深ちゃんに怒鳴られながらも頑張ってるじゃない?!



ボレイ


実は私、現在ダイエット中。というか、今日からダイエットに入ろうと意気込んでた矢先の先制パンチ!!
さすがボレイ。絶妙なタイミングでやってくる(笑)。


でも、スタッフが頑張ってるのだから『わたし、ダイエット中だからぁぁ〜』なんて言っている場合じゃないのです。心を鬼にしてぱくっと一口。



チーズケーキ


美味しかったです。ボレイのチーズケーキ。
一歩一歩しっかりと技術を身につけていってください。
将来、あなたが一人前のお菓子職人になることを楽しみにしています。