朝出勤したらお店の金庫がこんなことに!!!


kinko2









なーんていうのは冗談です・・・。
私の使用している金庫は、普通の鍵とダイヤルの鍵の2重ロックになっているのですが、ダイヤルキーのナンバーを忘れてしまい金庫が開けられなくなってしまいました・・・(涙)。
この金庫を使用しているのは私だけ、他の誰にもダイヤルナンバーを教えていなかったので、どうにもこうにも開けることができず、最終手段、金庫を壊すこに・・・。

この破壊作業の大変なことといったら。。。
泥棒が入っても金庫ごと盗まれない限り大丈夫だろうなぁと思えるほどの頑丈さ。何時間もかかってやっと金庫の破壊作業終了。

kinko1kinko3



スタッフの皆様、私のミスでご迷惑おかけしました。
本当にすみません。
金庫の壊し方、勉強になりました(笑)。