毎朝のわたしのパワフル朝ごはん

image


サラダ菜とパクチーとチーズのサラダ
目玉焼き2つ
トマト
えのきのバター炒め
アボカド
(写真撮るならもう少し綺麗に盛りつければ良かった、アボカドとかぐちゃぐちゃだ)

先日うちに泊まりに来た友達に朝ごはんを作ってあげたら、あまりのボリュームにビビりながら写真をとりまくってました 笑

特にサラダの量がハンパないので(^^)
ココナッツオイルをたっぷりかけていただきます。

朝はかならずこれを食べます。朝から元気です。

ランチは目玉焼きがお肉にかわります。あとは同じ。

誰かと約束がない限り、朝ごはんと昼ごはんは自宅で。

毎日同じものを食べるので、お買い物も買うものが決まっていてめちゃくちゃ早く済みます。

時々ファームから野菜が届いたりするとメニューが追加されます。

今週はナスとカボチャが届いたので、ラタトゥイユを作ってサラダのドレッシングかわりに。
まとめてお鍋いっぱいに作って冷凍しておくので、時々スープにしたり、チーズを載せてグラタン風にしたり。

夜は楽しむための食事なのでいつもさまざま。
image

先日食べたスッポン鍋(^^)